FC2ブログ

ゴビ研のふまじめ研究日誌

ゴビ研のふまじめ研究日誌

http://gobiken.blog.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*メキシコ6日目(午前)

2017/09/22*Fri*

どうもこんばんわ!かみやっちデス(*^▽^*)

世の中にはラッキーという言葉がありますが、
滅多に起きないからこそラッキーと言うんですよね。

しかし!!かみやっちの周りには、普通ではあり得ないほどのラッキーを経験した人間が結構いるんです!




takashi160207-1.jpg
例1)タカシ君

1人でタイ旅行に出かけた時、たまたまホテルの近くのバーで飲んでいたら、本当にたまたま知らない女の子が隣に座ってきて
タイ女性「ねえねえ、一緒に踊らない??」

その後、その女の子がマッサージ師の仕事をしていることが分かり、

タイ女性「あなたにもマッサージしてあげましょうか??」

という流れになり、ホテルに戻って背中をマッサージしてもらった後、
良い感じになってもっといいマッサージをすることになった。
↓↓
↓↓
ちなみに、かみやっちもバーでナンパしたことは結構ありますが・・・
めっちゃ無視される、露骨に話したくないと言われる、突き飛ばされる
といった経験しか無く、1度たりとも成功したことはありません(涙)




gucchi170922-1.jpg
例2)グッチ君

仕事の都合で中国に行った時、ホテルの受付の女性にいきなり
中国女性「後であなたのお部屋、行ってもいいかしら?」

そして本当に仕事終わりの受付嬢が部屋まで遊びに来たので、そのまま良い感じになって・・・
チェックインよりもっといいインをすることになった。
↓↓
↓↓
ちなみに、かみやっちは何故かウンコが流れないホテルに泊まってしまい、
受付嬢とトイレ最初から壊れてたorオレが詰まらせた、でモメた経験しかありません。




yuji170512-1.jpg
例3)ユウジ君

出会い系アプリ・Tinderって知ってますか??

次々と出てくる女の子の写真を見ながら
「いいね!」or「後で!」のどちらかをを付けていって、
お互い「いいね!」が付いたらマッチング成立!で、そこからチャットが開始。

場合によっては、そこから恋人できる(かもしれない)ツールなんです。

そして、ユウジ君が暇つぶしに「いいね!」を付けて遊んでいると・・・
ペルシャ女性「私、京都に住んでるの♪よかったら遊びに来ない?」

という流れになり、京都旅行をすることになったんですが・・・

ユウジ君はその日に京都で遊んでから奈良に来て、
かみやっちの家に泊まる予定だったんです。

ところが!!

ユウジ「すまん!!今日はペルシャ人の家に泊まることになった!」

という連絡が当日に入り、そのままペルシャ猫以上のニャンニャンをすることに。

ユウジ君のために用意しておいたビールは、後で前田さんが飲みましたとさ。
↓↓
↓↓
ちなみに、ユウジ君に勧められてオレもTinder始めてみたんですが・・・

女性に優しいかみやっちの辞書に「後で!」の文字は無いので、
約500人"全員"に「いいね!」を送ったのですが。。。

ただの1人もマッチしませんでした・・・

バグってるんちゃうん、このアプリ。


しかし先日、ついに1人とマッチング!!

ところが・・・

tinder170922-1.jpg

ニューハーフやん!!(´Д` )

しかし、市場価値ってのは自分ではなく他人が決めるものなので・・・
需要があるところに飛び込むのも一つの手かなと思いました(嘘)

・・・

・・・・

いやー、彼らのようなラッキーって本当にあるんでしょかね・・・?
そんなシチュエーション、変なビデオの中だけかと思ってました><



しかし!!

かみやっちもメキシコでまさかのラッキー展開に・・・?


ブログの続きをどうぞ!!





- 会長のすべる話 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://gobiken.blog.fc2.com/tb.php/925-c939b86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。