FC2ブログ

ゴビ研のふまじめ研究日誌

ゴビ研のふまじめ研究日誌

http://gobiken.blog.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*メキシコ5日目(午後②)

2017/09/21*Thu*

どうもこんばんわ!かみやっちデス(*^▽^*)

で、前回の話の続きですが!!

その男の名は・・・

kaicyo140208-9.jpg
タカヒロ!!!

タカヒロは自信満々にこう答えます。

kaicyo140208-9.jpg
タカヒロ「オレはね~、ぶっちゃけ付き合えるなら2の女の子でもええと思ってるねん。」

タカヒロ「その子が2やったとしても、性格が天使のような優しい子やったら可愛く見えてくるねんて。」

タカヒロ「しかもな、会長・・・」

タカヒロ「デートの待ち合わせ場所で、自分のためにおめかしして待ってくれている子って・・・」

タカヒロ「めっちゃ可愛いで!その時点で、+1の加点が行われる!これホンマやで!!」



そんなのキレイごとやん!!アホかっ!!
みたいにおっしゃる皆さん、まあまあ落ち着いて。

確かに、その心情は分からなくもないです。
僕なんて星の数ほど女の子にデートすっぽかされ続けて来ましたからね。

そんで、せっかくその子のために用意したプレゼントを抱えたまま、
ケータイのメール送受信センターに問い合わせ続けてきたわけですからね。
新着メッセージ1通?きたー!あれ、なんやねんエロサイトか…みたいな。

で、プレゼントを何度流用したことか!!
オカン、妹、職場の同僚、果てはお世話になった大学教授(おばさん)にまで・・・

いろんな人に、渡せなかったプレゼントをばら撒いてきましたからね!!
(この話は、全部彼女たちにはナイショですよ)


やから、タカヒロの言う通り・・・

可愛くお洒落して、待ち合わせの場所で待ってくれている姿だけで
愛おしい補正が掛かるのは、もはや必然!!!


そんなわけで、この前の焼肉の際にタカシとアマデにその旨を伝えたところ・・・

takashi160207-1.jpg
タカシ「2は2やで。」

kaicyo140208-7.jpg
アマデ「タカヒロいっつもええこと言うけど、実際自分はどうなん?」

・・・

・・・・・・・

確かに、言われてみれば・・・
タカヒロとデートした子、たいがい3以上やったわ!!


正義は勝つ、ではなく
勝った方が正義

これと同じ理屈で・・・

デートしたから可愛い、ではなく
可愛かったからデートした

これが真実ですよ!!
危ない危ない、騙されるところやったわ!!

これからはみんなも、正直に生きような!!

完。



それでは、メキシコ編の続きをどうぞ(*^▽^*)



- 会長のすべる話 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

えー、じゃあめっちゃ性格のいい普通の子は会長、どう取り扱うん!?

メキシコの、というか海外の植物園ってレアな遊び場やな 笑

ギスギスしてるはずの大統領たちも心なしか仲良さそう!
>タカヒロ

めっちゃ性格のいい子ですら、オレとは仲良くなってくれないんで・・・
「取り扱わせてくれへん」ってのが答えやな!悩む必要なんかないぜ!

植物園でデートって、あんまし日本人はしないからな~!(#^^#)
大統領もほっこりしたとことで、北米大陸がもっと平和になることを祈る!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://gobiken.blog.fc2.com/tb.php/923-9d8028e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。