ゴビ研のふまじめ研究日誌

ゴビ研のふまじめ研究日誌

http://gobiken.blog.fc2.com/

*今日の1枚 仲良しメンバーで記念写真!

2017/05/08*Mon*

初のスライムジェネラルを、この4人で撃破!!

kaicyo170506-1.jpg
左から、アンディーネごえもんティアラ(あのん)かいちょう


かいちょうのヤリが、あのんを邪魔しているのはご愛嬌!

これが本当の”横槍”ですね!(⌒o⌒;)


ちなみに今回、Sジェネラルカードを高速で消化するために誘ったんですが…

30分の雑談チャット後10分のバトルという、
計40分でようやく勝利!(ぜんぜん高速じゃない)


喋ってる時間のほうが長いのも、
またご愛敬ですねー(⌒o⌒;)



え?雑談の内容ですか?

なんか、近所のイトーヨーカドーがもうじき潰れるとか、
納豆巻きと納豆軍艦の差はキュウリの有無ぐらいしかないとか…

要するに、どうでもいい話ばっかりでした!笑




- ゴビ研のドラクエ10冒険記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

またあそんでくださーい(o^^o)
といいつつ只今PC故障しました(>人<;)
新しいハード検討中です(o^^o)
>アンちゃん
久しぶりの書き込み、本当にありがと~(#^^#)
えぇー!PCおかしくなっちゃったん!ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
ともかく、新しいハード確保したらまた遊んでね!(*^▽^*)
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://gobiken.blog.fc2.com/tb.php/907-15e9f60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)