ゴビ研のふまじめ研究日誌

ゴビ研のふまじめ研究日誌

http://gobiken.blog.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*再生布が苦手な人用の講座②!(裁縫界の新たな刺客編)

2016/10/25*Tue*

むははっはははは~~~~!!!

garosensei-4.jpg
またまた登場!筋肉大好きガロ先生だぜ!!

もちろん、生徒のことも大好きだぞッ❤
だっはっは~~!!!!


ところで!!!

yuto161027-4.jpg
再生布の研究を、
裁縫部員のユウト・アヅ君
と一緒に進めていたんだが・・・


yuto161011-2.jpg
ユウト・アヅ「先生!この数字、どう思いますか?」

garobattle161013-1.jpg
ガロ先生「確かにこれは使えるな!素晴らしい発見だ!」

ガロ先生「さっそく、他の生徒たちにも教えてあげないと!」



というわけで!新たに発見された、
再生布用の良い数字たちを大公開!


是非とも、今後の裁縫研究に役立ててくれよな!!!



続きをどうぞ!!



- ゴビ研のドラクエ10冒険記 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
面白かったです!
まだ再生布に慣れていない方、巻き込み縫いに慣れていない方は、削りの段階で6や11,12があった場合、積極的に巻き込み縫いにできないか隣の数字見るといいですよ!特に6は途中弱いで巻き込み縫いすると集中13かかりますが、調整時弱い通常9がでて糸ほぐしすると集中21かかってしまいます。さらに、6を誤差1に納められる確率を見ると、巻き込み縫いの場合100%ですが弱い通常は約42%、糸ほぐし0時0分合わせてみても約70%なので完全に巻き込み縫いが勝ちます。途中の弱いで活躍するので、風虎やトーテムでいい感じになることが多いです。後、強い巻き込み縫い萩や最強巻き込み縫いはあまり考えないで大丈夫だと思います。私もあまり使いません。
イ・ビョンホンのパーティーに僧侶いたら逆に嫌やな笑
聖女耐え!とかザオラルとか盛り上がらん!
画像が適切過ぎてもう、遊戯王とかやったことないけど好きになってきました!

>ユウトさん
コメントまで、有用なアドバイスを頂き本当にありがとうデス♥(=^_^=)♥
個人的には、可能であれば28に最強巻き込み(周囲)も悪くないと思ってます。
さすがに消費がバカにならないので、靴(4マス)で使うことはあまりありませんが、
28は「強い」でも良い受け入れとならない場面が多かったものですから(^_^)☆

>タカヒロ部長
イ・ビョンホンのPT構成を、左から順に説明していくと・・・
バト・バト・バト・バト・バト・バト・バト、って感じの7人ですからね!
というか、ザオラルできたらアクション映画の緊張感が台無しやなw
遊戯王は・・・なんかバグってる感じの人が多いから、画像探しやりやすかったわw

*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://gobiken.blog.fc2.com/tb.php/884-c57fa9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。