fc2ブログ

ゴビ研のふまじめ研究日誌

ゴビ研のふまじめ研究日誌

http://gobiken.blog.fc2.com/

*TOPページ

2022/05/15*Sun*

当ブログは、ゴビ研のメンバーが書きたいことを書きたいときに書きたいだけ書く 、そんな研究日誌です。



最近料理に挑戦してます


illust2 - コピー

上手くはないですが

美味しく楽しく をモットーにチャレンジしてます。

料理に挑戦!←click!!


バンド始めてみました


kopi - コピー切抜現15-03-17 14:03:22 - コピー

アマデ(写真右)がサックス始めたということで、乗っかってみました。

みんな経験は浅いんですが目標はあって、ワイワイ楽しくやってます。


活動日誌 随時更新
練習帳(歌詞)



~ドラクエ関連記事~
タカヒロ(=副会長)の冒険の書


誰に読ませる目的でもない、旅の思い出記録場所です。

読者を意識した記事も多少ありますが、あくまで自分用です。

なので下の旅行記の方を一番上に持ってきた方がいいんじゃないかと、割と真剣に考え中。
ふぉーごびけんさん5

タカヒロ(=副会長)の冒険の書←click!!

タカヒロ(=副会長)の攻略メモ←click!!
※最終更新2017/05/09


25.jpg

ロイヤルさいほう部←click!!

切抜現15-08-10 00:24:15 ★アヤのドラクエ10絵置き場←click!!
切抜現15-08-10 00:16:31 ★夫婦でドラクエ三昧(*´ω`*)←click!!

部員さんのブログも応援よろしくお願いします









シュリさん3
※動画

アオイ3
※動画
副会長の仲間たち←click!!


※最終更新2013/11/14
(となっておりましたが・・・)
おかげさまで仲間たちは 70名以上になり
このページを更新することは厳しくなってしまいまいした
そこで、全員を動画にまとさせてもらいました
視聴方法・・・
↑の画像をclick!!

タカヒロの冒険の書は、ほとんどが仲間とのプレイなのでこの動画を観ればだいたいわかります。


関連動画「チームロイヤルミルクティーPV」




russia131212mini1.jpg

ゴビ研イラストギャラリー←click!!

☆★不定期更新だけど、イラスト随時募集中!★☆
※ちなみに上記作品は、オレアちゃん作画「謎のネコ」ですw


ポケモン関連記事

ゴルーグ育成論、ポケモン大会記録など♪

※下の画像は、大会の大事なシーンで、
大爆発を決めているネンドール君ですw

babi140510.jpg

ポケモン関連記事←click!!
※最終更新2013/12/4


切抜縮19-03-03 14:41:29

ポケモン野郎ぜ←click!!

ポケモン・ソード&シールドの発表を受け、別サイトを作って運営することになりました!
ポケモンド素人のマチス≒初心者の皆さんを四天王のような強豪プレイヤーに育てる、ギャグテイストのポケモン対戦ブログです♪



大喜利記録


ニコニコ放送などを使った、大喜利の活動記録♪

※下の画像は、リアルで大喜利大会を開いた際に、
ハイテンションで司会をやらせてもらっている会長の写真ですw

oogiri140510.jpg

大喜利記録←click!!
※最終更新2012/06/22






副会長の趣味コーナー




オンラインに残しておきたい趣味の記録
2012/06/09「テリーのワンダーランド3Dのレビューとプレイ日記」 
2013/09/01「『君の知らない物語』を、ピアノで弾き語りしてみた」
2014/01/12「あなたの好きな、ドラクエのBGMはなんですか?」
2014/01/13「あなたの好きな、ゲーム音楽はなんですか?(たったん編)」
2014/06~08「バンド活動1~8日目」
2014/08/02「バンド活動最終日」
2015/12/06「ブクレコ『読書の方法』」

会長(=かみやっち)の趣味コーナー


会長のすべった話や海外旅行日記など、コンテンツ量多し♪

※下の画像は、ロシア人のペンフレンド・オレアちゃんが、
ラトビアに旅行したときに送ってくれた写真です(^▽^)

an ancient fortress140510

かみやっちブログ←click!!
※最終更新2017/12/14



※下の画像は、ガロ先生がマッスル発言をした際、
メイドのマッスル君が思わず反応してしまった写真です(汗)

garo170927-3.jpg

ガロ先生の映画コラム←click!!
※最終更新2017/09/27



その他


その他のコンテンツをまとめてみました♪

GDB140705.jpg
ゴビロニア大辞典←click!!
当サイトでよく使われる、専門用語集です!
※最終更新2014/7/5















- 運営用ページ - Permalink - Comment:1 - TrackBack:1 - TOP ▲ -

*Comment.
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://gobiken.blog.fc2.com/tb.php/5-8fd5191f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【TOPページ】
当ブログは、ゴビ研のメンバーが書きたいことを書きたいときに書きたいだけ書く そんな研究日誌です。※し