FC2ブログ

ゴビ研のふまじめ研究日誌

ゴビ研のふまじめ研究日誌

http://gobiken.blog.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*300回記念企画の罰ゲーム/肉体改造(広辞苑の立ち読みで)六日目

2012/06/21*Thu*

d(゚∀゚d)BJ!!

どうも、副会長ですー!

さあ六日目に突入してきた罰ゲーム、肉体改造(広辞苑立ち読みによる)

張り切っていきましょーー!(いい加減めんどくさいなんて言えない)



さて、今日も適当にページを開いてひとつ単語を見ていくわけなんですが

今日はデデン!ではなくてパラパラ…という感じで見てみました。



するとやはりありましたよ。妙に目につく言の葉が・・・!






下顎と上顎とのぶつかり放題
口の動くままに、言いたいほうだいを言うこと。 




この言葉は・・・流行らないw


副会長としては初めて聞いたことばで、それらしい意味もしっかりあるんですが


フツーに「言いたい放題」っていう言葉を使えばいいやろ


というツッコミを入れずにはいられません。


こんな言葉をわざわざ選んで使うような人は、


自分が「こんな言葉も知ってるねんで」アピールをしたい一心で

相手に「え?何?」

って聞き返されちゃうパータンですね。



パータンといえば、流行らない言葉とは反対に

流行する言葉には、どうやら共通点があるようですね。

会長が昔そういうことを研究して、HPで発表していましたね~

それを元に会長が考案したBJ(ベッジョブ)も見事ゴビ研コミュにおいて定着しましたし

さすが会長と言わざるをえません(゚▽ ゚)



というわけで(どういうわけだ)

今日の肉体改造コーナーいきましょう!-=≡≡≡≡⊂(⊂ε:)



早速ですが計測をば・・・

デデン!


IMG_0712[1] 
33.0cm

またまたほぼ変わらず、かー。どうやら本当に腕が太くなったのか?


ちなみにこの肉体改造(広辞苑立ち読みによる)は、明日で一区切りとさせていただきます。

というのも、毎日広辞苑を立ち読みにしにくる副会長はそろそろ店員さんにマークされつつある

気がするからです(笑)


一週間も毎日広辞苑コーナーに通い続ければそうとう怪しまれるのも仕方がないww

というわけで、明日はいよいよ今回の罰ゲームにおける肉体改造の結果となります!

こうご期待!



d(゚∀゚d)OJ!!



七日目(最終日)へ→



スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://gobiken.blog.fc2.com/tb.php/33-98cdbe50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。